忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:49:46 | | page top↑
ご無沙汰です。
2009 / 08 / 12 ( Wed )
どうもwwこんばんはですwww
なんと、こんなにも放置するとは思いませんでしたよ。
正直自分に吃驚です(゚Д゚)

えぇ…まぁなんですか。
高校でできた新しい友達との付き合いとか。
部活の課題とか。自分のやりたいこととか。

色々です。
なんか、高校行って。
中学でも凄く変わったと思う。
沢山の事が。

でも、それがもっと変わっていってる。
自分でも追い付いてないかもしれないくらいに。

お金はいっぱい使うし。
時間だって足りないくらいだし。

中学とかでは、もっと遊びたいって思ってたけど。
今は遊びたい気持ちもあるけど、家にいたい気持ちの方が断然大きい。

……と、まぁこれ以上語ると長くなりそうなので止めます。

で。(^ω^)
8月1日発売だったモンスターハンター3を予約で買いました。
今もガンガン遊んでますwww
本当は携帯でも更新できたら、モンハンに関してめっさ語りたいんですけど…
残念ながらそれはできないというorz
あの、時間がある時に…たまに書くと思いますんでwww

っと。後ですね。
新型PSPを買いましたww(貰いました。)
姉が買ったんです。えぇ。
新米ハンターズパックを買いましてですね。
新しいPSPは俺専用。
今までの古いのは姉専用と言う事でwwww
色はブルーですwwナナテスカトリをイメージとした色らしいです。
あ、ナナ様はモンハンのモンスターです。はい。

後は…。そうですねぇ……。
部活の夏休みの課題がキツイです(苦笑
ポスター一枚。コンテスト用の作品一つ。文化祭用絵三枚。

イジメですか。そうですか。(・∀・`)
宿題もなかなか手についていないと言うのに…。
まぁ頑張りますよっと。(;`・ω・)

はぁ…いっきに書きましたね…。
こんなにキーボードに指を走らせたの、何日ぶりだ?
って、タイピングはそんなに早くないですが;;
でわ、そろそろお暇いたします。
また直ぐに来れる事を祈りますよwww(え
でわでわ。(・ω・)ノ
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:08:10 | 日常 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<駄目だな… | ホーム | にょにょん>>
コメント
--無題--

おっす。
頑張ってるみたいで何より。

なんかさー
高校行って、俺の立ち位置変わっちゃったなー。
皆にさー、遊ばれてる気がするんだよねー。
中学ん時なんて、俺にはふざけてかかってくる人、お前らぐらいしかいなかったのにさぁ。

あ、
ブログ作ってみたよぉ。
by: 一志 * 2009/09/15 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ