忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:42:20 | | page top↑
また新たに...
2008 / 08 / 05 ( Tue )
どうも。更新を全くしない管理人の渉でございます。

日記のタイトル通り、これから新しくまたやっていこうかと思います。
更新もできるだけ...ね。((コルァ!!

Blogの名前も変えて、テンプレも変えたことですし。
たぶんこれからは、渉の今ハマってる「真・女神転生IMAGINE」のお話をすることでしょう。
もしこのBlogを見ている人、良かったら一緒にやりましょう!!!!((勧誘するな
実を言うと...まだお友達ができていないのです...orz

知らないかもしれませんが、私素晴らしくチキンです。
かなり挙動不審になります...orz
キーを打つのも遅いですから、会話も上手くいかず...。
誰か友達になって~!!!!ヽ(;*゚◇゚)ノ

そんなこんなで、またこれからも宜しく御願いします。
って、言っても...このBlog見てる人いるのかな...。(´・ω:;.:...
このBlogでも友達募集中です;;
是非!!!友達に...!!!(なんか友達がいない奴みたいだな。俺。泣けてくる(´;ω;`)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:58:42 | 日常 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<酷いよ先生… | ホーム | NEXT>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |