忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:15:17 | | page top↑
Yahoo!!\(^o^)/
2008 / 08 / 08 ( Fri )
やばいんだZE☆
昨日言ってた大量の宿題、ほとんどやらずに今日塾に行きましたよww
あ、日にちがもう変わってるんだった←
ってことは、「6日に出された宿題をほとんどやらずに、7日は塾に行きました。」

ややこしいな...(`-´;)  ややこしや~ ややこしや~ ややk(黙

とりあえず宿題を終わらせなかった結果。
今日からお盆休みで夏期講習がないぶん、宿題が多く出されるのはあたりまえ。
俺は他の人よりちょっと多いんだよ!!!!!(やらなかったぶんがまわってくるから)

いじめだ~。絶対いじめだ~。((うぜぇよ
いくら受験生とはいえ、お盆中に休みなしは辛いよ。
...なんて言ってられないのが現実なんだがな(´;ω;`)

塾の話はこの辺で終わるとして。
続きは昨日と一緒で、メガテンのお話ですww
続きを読む

今日は、新しいタウン(?)中立都市プロトピアが実装!!!
凄くきれいな町でしたwwwwwww

もちろん記念写真も撮りましたよwww((いらねぇよ
調子こいて5~6枚も撮ってしまったwwwwwww
一人だけどね...(・ω・`)シュン......

feedc00a.JPGae190632.JPGb69b226b.JPG       
     







b52e2c30.JPG1b1c97e4.JPG72c03e95.JPG     








おまけwwww
a73b8d98.JPG  
今回は画像を縮小&渉の解説(?)小話入りですww
次回もこんな感じになると思います。
ケータイのほうで画像がどのように表示されるかによるんですがね;
まぁ、PCサイトとしてやってるんだし良いよね!!!((自分で言って置いて...


でわでわ、次回もまた見て下さいね!!!!((誰か見てるのか知らないけど。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:55:01 | 日常 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<……… | ホーム | 酷いよ先生…>>
コメント
--無題--

こんちはーっ!
カキコありがとー。
ごめん、塾の合宿言っててホムペ更新できなかったんだよー(汗
でも、もう更新する絵は描いてあるから時間があったら更新しマース!
これからもヨロシクー。
by: 麻栗 * 2008/08/10 16:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ