忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:10:26 | | page top↑
にょにょん
2009 / 05 / 27 ( Wed )

どうも。さぼらなかったよ。
俺えらいっ!!!(゜∀゜)

ってことで、何を書こうか。(ぇ

そうだ。
今日初めてけいおんを見ました。
可愛いですねwww皆wwwww
澪にはまった気がしますwwwww
凄い可愛いんですもんwwww
怖いの苦手とかwwwwwwwwww
うふふふふwwwwww(帰れ

リツも好きなんですよね。
ドラムの子なんですけど。
おおざっぱで、お馬鹿でwwwwww
結構好きなキャラです。

ハルヒも気になるんだよねぇ。
今度見よう。

というか、途中で見なくなったアニメ多いんだよね。
それも見なきゃなぁ。
ひぐらしも割りと見れてないんでwwwwwwww

おっ!!そうだ。
今日は中間のテストが帰ってきたよww
国語73点、数学97点、理科74点ですた。
数学頑張ったwwwww
100点には届かなかったけど。

カラオケ行きたいなぁ…
誰か一緒に行こうよぉ(*´д`)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:41:03 | 日常 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<ご無沙汰です。 | ホーム | ただいもっ!!!>>
コメント
--無題--

やっほーい 朱ぅ君!!
おっひさーー

いいなぁ、90点台。
オレもとりてぇ!!

いいよ、いいよーだ。
学園内1000番台だもん。

嬉しくないけど…
by: 一志 * 2009/05/29 21:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ