忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:18:58 | | page top↑
ごめんなs(殴
2009 / 03 / 29 ( Sun )

ど…どうも…。
あの、さぼったわけじゃないんですよ。えぇ。
またパソコンを使えなくされていたんです。
だからさぼったわけじゃないn(黙

えぇ…まぁ、そんなわけで。
また再開できるかと思います。
インターネットが使えないのは俺も辛いんで;

あ、ブログの左側についてる曲を再生するヤツ。
是非聴いてみてください!!!
一番上にある曲が、今渉の好きな曲です。
三曲繋がってますんで、歌詞に注目してほしいでふ。
本当に良い曲ですからっ!!!

でわでわ、この辺で失礼します。
続きはコメについて返します。
続きを読む一志さん...

ごめんなさいねっ!!
不定期更新大好きですから。(ぇ
また更新し始めるんで、見てくだせぇ。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

12:02:03 | 日常 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<ただいもっ!!! | ホーム | ふみぃ。←>>
コメント
--無題--

やっはー ひさ!!
朱ぅ君 オレのケータイ
水に落としちゃって、全データ消えちゃった!!

そういや、部活決めた?
オレもしかしたら、福祉委員会入ってるけどラグビーのマネやるかも。
by: 一志 * 2009/04/17 20:51 * [ 編集] | page top↑
--やっほー!--

ハロハロ、お久しぶりでござんす渉君!!

ボーカロイド聞いたよ(^-^)いい曲ばっかやね!
ハマった曲が何個かあったから、またに聞きにも来てるぜ(*≧m≦*)


パソ禁は大変だが、更新してくれな~楽しみにしてんだからさ♪
ではでは(^^)ノシ
by: 鴉 * 2009/05/24 16:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ