忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:37:33 | | page top↑
ふみぃ。←
2009 / 02 / 24 ( Tue )
どもどもっ。
最近試験が終わって、真面目君から廃人になりました。渉ですぉ。

いやはや、生活が本当に酷いです。
学校から帰ってくれば、パソかゲーム。
あとはマンガ読んだりCD聴いたりです。
これじゃあ卒業後が思いやられるZE☆(おまっ

まぁまぁ、頑張りますよ。
入学後は成績トップが目標ですからね。
親との約束です。第一志望に行けなかったんで。
成績が足りなかったとか、泣けるわぁ(;ワ;)うぇっ

でわでわ、今日はこの辺で...。
ばいちゃですぉ。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:33:28 | 日常 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<ごめんなs(殴 | ホーム | どももっ。>>
コメント
--無題--

やっほぅ 朱ぅくん♪
来って見ったよぉ

てかこれ何時のさ
ちゃんと更新しろよ 
つまんないだろィ

じゃ又来るから
by: 一志 * 2009/03/20 21:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ