忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:17:14 | | page top↑
眠いね。
2009 / 10 / 14 ( Wed )

どうもです。
あれから一応Blogを作成しました。
完全ではないので、まだ載せませんがww
あと少し、色々と設定したら載せたいと思います(^ω^)


そして、夏休み頃に書いた記事にありましたコンクール。
なんと私が提出した物が一次審査を通過しましたwww

アリエナイ\(^o^)/

また二次審査の結果がその内届くと思いますが…。
できれば図書券が貰える所に入りたいですね。
金賞・銀賞なんて取ることはないと思いますけどwwww


でわでわ、失礼いたします。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:49:45 | 日常 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<昨日… | ホーム | 駄目だな…>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ