忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:39:45 | | page top↑
昨日…
2009 / 10 / 25 ( Sun )

昨日。そう10/24に誕生日を迎えました、渉です。
まぁ何が変わるってわけでもないのですがwww(・∀・`)

で、ですね。
今週の火曜から中間テストなるものがありまして、少々パソコを弄る時間が無いかもしれません。
ので、日記の更新・新Blog作成ができないかもです。

と言っても、そんなに更新してないですけどねーwww(ぁ


えぇ、それだけです。(´・ω・`;)
その報告がしたかったのです。
誰が見ているわけでも無いBlogに。ヽ(゜∀゜)ノアー
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:17:20 | 日常 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<PREV | ホーム | 眠いね。>>
コメント
--無題--

おま

これいつの記事だよ!!
更新しやがれっ!!


ボクさ
退部すっかも
マジで

じゃ
by: 一志 * 2009/12/04 23:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

| ホーム |次ページ