忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:34:34 | | page top↑
ただいもっ!!!
2009 / 05 / 26 ( Tue )
お久しぶりです。
一ヶ月ちょいぶりです。

駄目ですね;
これじゃあ、さぼり魔ですよ;;

あ、そうそう。
最近またHPを作ろうかと思い始めました。
いつ挫折するかわかりませんがねwwww(ぁ。

リヴリーも飼いなおしました。
可愛いブラックドックたんです。
今度は死なせないようにしたいですね…。

続きでは学校の話でもしましょうかね。


続きを読む

はいはい。
ただ今の学校でわですね。
とりあえず委員会は放送委員会に入り、
部活は漫画研究部に入りました。

充実は…一応してます。

それと、今日中間テストが終わりました。
土・日をはさんだので、長く感じましたね。
でもテスト自体はとても簡単でした。
馬鹿な学校入って良かった。(おまっ
成績は上位を目指すので良いかもしれないですがな。

文化祭も楽しみですねぇ。
友人の学校のもですが、自分の所もね。
お化け屋敷をやるかもしれないですが、まぁ楽しみですよ?
gdgdになりそうですがね;wwww

部活の方も文化祭では色々出すみたいです。
むしろ主に大変なのはこっちですね。
冊子作ったり、絵描いたり、ラジバンダリです。(帰れ
俺の駄絵なんて冊子に載せても面白くないのにぃ…。

最近自分の絵が本当に嫌いになってきてまして……。
泣きたくなります。(;ω;`)むしろ泣いてます。(ぁ。
バランス悪いし、骨格も酷いし、顔の書き方がわからなくなってます。
誰かのパクリとかじゃなくて、自分のオリジナルで顔をかきたいのに…
書けないんですよね。悲しいくらいに。

あぁ、暗い話にもっていっても読んでる方は楽しくないですよね。
すんません(´-ω-`;) ふぅ
これも良いつまずきかもしれませんしね。
根気よく絵を描きまくりたいと思います。
頑張るぞぉっ!!!(。◕‿‿◕。)にゃん(ぇ


でわでわ、今日はこの辺で失礼したいと思います。
また今度っ!!次は今週中にでも更新しますので;;

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:43:40 | 日常 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<にょにょん | ホーム | ごめんなs(殴>>
コメント
--呼ばれて飛び出てじゃj(呼ばれてないよw--

久々のコメw

リア充www
ゥチは成績不振者になりそうだぜ★←ぁ

冊子見たいo(^▽^)o
ゥチ最近絵をまともに描いてなくてスランプ状態だわ…(´・ω・`)うへ
by: なぉた * 2009/05/27 17:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ