忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:33:33 | | page top↑
どももっ。
2009 / 02 / 21 ( Sat )
こんばんちゃっ!!!
今日はバレンタインのお返しの買出しに行ってきたよ。
母と『おKストア』までてくてく...。

その後は友人ソラマメ氏の家へGO。
バイオ4のプレイを見に行きました。
怖かったよ;あれは…。
人は別に怖くないんです。
なんだろう…俺、その場の雰囲気とか曲とかに弱いんですよね。
あと、いきなり敵が出てくるのとか。
後ろ見たら敵がこんにちはしてたとか無理です。
あぁ、やだやだっ!!←

で。その後は...これからです。(ぇ。
ドラクエ8でもやろうかな。
オンラインゲームやりたいんだけどね。
新しいPC。もとい、Vistaちゃんが使えない子でして...。
できるんですけど、LAN(回線)の繋がりが悪すぎで。
動きがありえない\(^o^)/死・ん・だwwwww
めっちゃ、オプション弄ったんですけどねぇ。
クオリティが一気に落ちました。(泣
まぁ良いや。←
とりま、明日はお菓子作るぞー!!
マカロンを作ろうと思っております。
失敗しないように頑張ろう。

でわでわ。

悪ノ召使...ヤバイ。
ASKさんがかっこよすぎるわwwww
惚れた。あにま様に並ぶかもしれない(俺の愛が←)www
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:15:17 | 日常 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ふみぃ。← | ホーム | 終わりました。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ